Home > 注意事項

注意事項

■買取金額は、端末が当社に到着した時点での価格となります。発送時・ご来店時の価格とは異なる場合があります。

■最低買取価格は、検品項目を全て満たした場合のみの適用となります。 ひとつでも満たせない場合は当社が設定した金額でのお買取となります。

■通常買取は携帯電話の買取金額はリアルタイム更新になります。その為、事前に確認していただいた金額を保証するものではございません。

■シングルプライス対象機種の場合は、お申込日の金額を14日間保証致します。必ず14日以内に集荷サービスをご利用の上発送をお願い致します。

■査定結果は、メールにてお送り致します。受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。 当社ドメイン「@award-s.com」を指定受信設定していただくようお願い致します。

■SIMカード及びSDカードは必ず抜いてから発送してください。いずれか残っていた場合ご返却はできかねます。万が一端末内に残っていた場合の使用等の責任は一切負いかねます。 ※但し、新品の場合の付属のSDカードはそのままお送りください。

■端末内のデータは予め初期化していただいてから発送してください。必要なデータは事前にお客様ご自身でバックアップをお願い致します。 査定時に初期化を致しますのでデータが残存していた場合の責任は一切負いかねますので予めご了承ください。

■ネットワーク判定が「△」・「×」・「-」の場合は買取価格が大幅に下がります。

■docomo、au端末のおさいふアプリ残存の場合は、最低買取金額での買取とさせていただきますので注意ください。

■softbankのガラケー・スマホのおサイフアプリ(生活アプリ)残存の場合は、最低買取金額保証外となりますのでご注意ください。

■不正契約や不正入手した端末はお買取出来かねます。

■大量買取も承ります。別途御見積いたしますのでお気軽にご相談ください。

■買取金額は現時点の参考価格です。複数台の同一機種の買取をご希望の場合、買取金額が下がる場合がございますので別途お問い合わせください。

■機種により本体のカラーで買取金額が異なる場合がございます。別途お問い合わせください。

■到着後、査定結果にご納得いただけずご返送をご希望の場合は、当社指定の配送業者にて着払いでのご返送となります。

■買取成立後のキャンセルは出来かねます。また、なんらかの理由で連絡が取れず、14日間経過した端末は当社指定の配送業者にて着払いでご返送させていただきます。

■返送後、お客様が受取拒否、もしくは住所不明や配送会社規定の配達期間の超過によって配達中止となった場合は、 当社に着荷した時点で端末の所有権は無償で当社に移転するものとなりますのでご注意ください。

【買取の際の注意事項】

  • ・買取金額は現時点の参考価格です。複数台の同一機種の買取をご希望の場合、買取金額が下がる場合がございますので別途お問い合わせください。
  • ・機種により本体のカラーで買取金額が異なる場合がございます。別途お問い合わせください。
  • ・通常買取の場合は到着時の価格が適用となるため、事前にご案内した金額と異なる場合がございます。
  • ・シングルプライス対象機種の場合は、お申込日の金額を14日間保証致します。
  • ・最低買取金額は、弊社査定項目を全て満たした場合のみ適用となります。
  • ・査定結果にご納得頂けない場合や、初回のご連絡より14日間経過してもご連絡が取れない場合は着払いでのご返送となります。
詳しい注意事項を必ずお読み下さい

【商品の状態の定義】

新品 ・箱および初期同梱付属品一式に破損、欠品がない
・箱、本体、付属が工場出荷時同等に傷や汚れがない
・購入時に貼られている初期の保護フィルム等がついており、剥がした形跡がない
最高買取価格 ・査定項目を全て満たし、動作や機能に全く問題がない
・液晶や外装に傷や汚れがなく使用感がない
最低買取価格 ・査定項目を全て満たし、動作や機能に全く問題がない

お気軽にお問い合わせください