Home > 宅配買取の流れ

宅配買取の流れ

書類と端末を箱に入れて集荷業者に渡すだけ
カンタン宅配買取の流れをご説明します。

STEP #01

オンラインでお申し込み

いますぐ申し込む
・買取の集荷希望日時を選択して下さい。
・疑問点があれば、お電話もしくはチャットでお気軽にお問い合わせください。

STEP #02

査定したい商品と
必要書類を梱包

買取申込書ダウンロード
・申込書をダウンロード、印刷の上ご記入ください。
・印刷ができない等ご用意が難しい場合は記入例を参考に、レポート用紙などの白紙に同じ必要事項をご記入下さい。
・端末は配送中にキズがつかないよう緩衝材などで包装して下さい。
・配送中の一切の事故は弊社では責任を負いかねます。

※中古品の場合、箱・付属品は査定結果に影響しませんので、本体のみお送りください。
※新品、新古品の場合は、箱・付属品もお送りください。

本人確認書類について

スマートフォン、携帯電話の買取には、以下の(1)~(8)のいずれか1点の本人確認書類が必要になります。
※「氏名」「現住所」「生年月日」が記載されているもので有効期限内のものに限ります。
本人確認書類と利用者の現住所が異なる場合は,現住所を確認できるA/Bいずれかの書類もセットで必要になります。
商品発送の際に、コピーをご同封ください。
氏名と住所等が記載されている面のコピーが必要となりますので、証明書によっては 複数枚のコピーをとってください。
(1)運転免許証
(2)保険証+住民票(2つでセット)
(3)写真付きの学生証
(4)パスポート
(5)外国人登録証明書
(6)写真付きの住民基本台帳カード(氏名、住居、生年月日の記載があるもの)
(7)写真付きの身体障害者手帳
(8)写真付きの療育手帳
※本人確認書類と利用者の現住所が異なる場合は,現住所を確認できる以下の書類もセットでお送り下さい。
A)現住所が記載され,利用者本人の氏名または世帯主の氏名が記載された公共料金の領収書のコピー(ただし発行より3か月以内のもの)
B)現住所記載の住民票(本人確認書類記載の住所が前住所として記載されているもの)(発行より3か月以内のもの)
※法人の方はご担当者様のお名刺のコピーもお送りください。

STEP #03

集荷

佐川急便がご希望の集荷日に集荷に伺いますので、STEP2で用意した荷物を 手渡してください。

STEP #04

査定

お客様から送っていただいた商品が届きましたら、買取専門スタッフが本査定します。
3営業日以内に査定結果をメールでお伝えします。

STEP #05

入金

買い取り成立後、3営業日後にお振込みいたします。
いますぐ申し込む

【買取の際の注意事項】

  • ・買取金額は現時点の参考価格です。複数台の同一機種の買取をご希望の場合、買取金額が下がる場合がございますので別途お問い合わせください。
  • ・機種により本体のカラーで買取金額が異なる場合がございます。別途お問い合わせください。
  • ・通常買取の場合は到着時の価格が適用となるため、事前にご案内した金額と異なる場合がございます。
  • ・シングルプライス対象機種の場合は、お申込日の金額を14日間保証致します。
  • ・最低買取金額は、弊社査定項目を全て満たした場合のみ適用となります。
  • ・査定結果にご納得頂けない場合や、初回のご連絡より14日間経過してもご連絡が取れない場合は着払いでのご返送となります。
詳しい注意事項を必ずお読み下さい

【商品の状態の定義】

新品 ・箱および初期同梱付属品一式に破損、欠品がない
・箱、本体、付属が工場出荷時同等に傷や汚れがない
・購入時に貼られている初期の保護フィルム等がついており、剥がした形跡がない
最高買取価格 ・査定項目を全て満たし、動作や機能に全く問題がない
・液晶や外装に傷や汚れがなく使用感がない
最低買取価格 ・査定項目を全て満たし、動作や機能に全く問題がない

お気軽にお問い合わせください