Home > お役立ち情報 > 神奈川県のお客様よりドコモ スマートフォン GALAXY S II SC-02C、ドコモF906i ガラケーを買取致しました。

神奈川県のお客様よりドコモ スマートフォン GALAXY S II SC-02C、ドコモF906i ガラケーを買取致しました。

皆様こんにちは、買取担当の高井です。

日に日に気温も下がり紅葉も進んでいますね。商品化センターがある岐阜県は山に囲まれているので

見渡すだけで山の紅葉が見れます。

なんと言っても紅葉の進み具合を通勤途中で見るのは秋の密かな私の楽しみです(●´ω`●)ワクワク♪

10/26も買取依頼端末続々到着しております。発送の手配ありがとうございます。

本日もドコモ スマートフォン GALAXY S II SC-02C、ドコモF906i ガラケーを含め

729台買取致しました。

ドコモF906i ガラケーです。

発売された当初人気があり906シリーズで良く販売された機種の一つです。

それから使用されている方が多く、同じ機種をと探されているお客様が多いですよ!

10年以上前に発売されていますので相当使いこんだ端末が多くキズ、塗装の剥げが目立ちますが

人気が高い為、買取価格は安定してます。

ドコモ スマートフォン GALAXY S II SC-02Cです。

側面のシルバーの所が剥げている端末が多いのですが、写真の端末はとても綺麗でした。

その為、買取価格アップさせて頂きました。

 

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
営業時間
月~金:11:00~19:00(最終受付18:30)
※ご購入、お買取の最終受付は
18:30までとなっておりますのでご注意ください。
お問い合わせフォーム