【個人】の皆様へ
スマホ買取サイトみんなのすまほは、2024年2月7日より「トリスマカイトリ」へリニューアルしました。下記をクリックして移動してください。

スマホ買取、iPhone・iPad、携帯の高価買取
セルフ査定で納得の買取価格!「トリスマカイトリ
URL:https://torisuma.net/

Home > お役立ち情報 > 神奈川県、東京都のお客様よりドコモ ケータイ P-01G、iPhone 6を買取致しました。

神奈川県、東京都のお客様よりドコモ ケータイ P-01G、iPhone 6を買取致しました。

今日は靴下2枚履きで検品している大橋です。

足元が冷えますね。こんな寒い中でも只今絶賛好評中(*´∨`*)

期間限定行く年来る年キャンペーン中です。たくさんのお客様から続々買取依頼端末が到着しております。

査定が間に合わず、少しお時間を頂いておりますが順番に検品査定しておりますので、ご了承下さいませ。

本日も、神奈川県、東京都のお客様よりドコモ ケータイ P-01G、iPhone 6を含め、70台買取致しました。

誠にありがとうございます。(*v.v)

ドコモ ケータイ P-01Gです。表面にキズが多数見受けられますね。ですがサブディスプレイに保護シートが貼ってあるので時計表示部分は綺麗でした。よって最低買取価格より少し上乗せで買取させて頂きました。やはり、保護シートを貼ってあるのとないのとではキズのレベルが違います。断然、保護シートを貼ってお使い頂いたほうが綺麗ですし買取金額も変わってきますね。

iPhoneの買取でよくアクティベーションロックが掛かっておりリセット出来なくNGとなる場合があります。必ず発送前にリセットをして頂きロックが掛かっていないかのチェックをお願いします。又、ロックが掛かっていると買取価格を保証出来かねるのでご注意下さい。

 

お気軽にお問い合わせください

【メールアドレス】kaitori@newsedtech.co.jp
【営業時間】11:00-17:00
(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)
お問い合わせフォーム